SSブログ

JCC-1337 三郷市移動 , PK-48 三郷スカイパーク [移動運用]

天気予報によれば、今日お昼過ぎくらいには雨のよう。
雨が降りそうになったら撤収しようと、移動運用に。
自宅から半径、20Km圏内が移動先候補かなぁと思い、移動地を決める。
で、三郷市に移動することに決定。
三郷スカイパークだ。
着いたら案内にしたがって、駐車する。
が、公園らしきものが全く周りに見当たらない。
で、車をのろのろと走らせると、上り坂へ。
上へ上がると、広大なグランドが目の前に。

三郷スカイパーク.jpg

良かったぁ。さっきの所で設営しなくて。
駐車台数は少ないものの、広大なグランドである。
設営完了間近、公園管理人らしき人から声をかけられる。
「これ、何ですか?」
こりゃ、注意されるのかなぁと思いつつ、
アマチュア無線だと答える。
そうですか、という感で、おとがめなく会話終了。
今日が、今までの移動運用で、たぶん一番アクティブに運用できたと思う。
9時から10時19分までの間で、67局と交信できた。
今日も、JI2N*T局に、Clusterアップしていただいた。
交信してくださった局長さん、ありがとう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。