SSブログ

PK-88 鶴ヶ島市運動公園 JCC-1341 鶴ヶ島市移動 [移動運用]

今朝、曇天だったが、ここ2・3日、雨天等で移動できなかったので、
移動運用決定。
先週木曜日、PK-218 浅羽ビオトープ駐車場 JCC-1339 坂戸市への移動の帰り、
鶴ヶ島市を通って、ホームに着いたので、鶴ヶ島市に決定。
鶴ヶ島市のPKは、鶴ヶ島市運動公園の1カ所のようなので、ここに決定。
朝、うちを出たのが遅くなり、到着したのが、9時半頃。

鶴ヶ島市運動公園1.JPG

鶴ヶ島市運動公園2.JPG

いつものように、セッティングして、CQを出したのが、10時過ぎ。
今日は、クラスターアップ無しだったが、1時間半弱で、ちょうど50QSOだった。
前々から欲しかった、10MHzのV-DP、最近は、なくても良いかなぁと思うようになった。
7MHzで、十分楽しめる。
仲間との移動運用の時だけ、10MHzに出られると、便利ではあるが。

明日は天候悪そうなので、25日木曜日にまた移動したい。
狭山市移動かな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。