SSブログ

フィールドデーコンテスト [アマチュア無線 コンテスト]

2023年 フィールドデーコンテスト に参加してきた。
1200MHz 電信部門。

場所取りも、運用も、機材も、何もかも、うまくいったと思うのだが、
結果が、なぜか最悪。
場所取り、うまい具合に陣取れたので、目標、最低でも、100局。
できれば、150局交信したいと始めは考えていた。

2023_FD.jpg

5日、土曜日夜、出だしなんだか今までと違って食いつきが悪いというか何というか。
ともかく、局数が伸びない。
6日はなおさら最悪。
当然、朝、数稼げると思っていたが、全然伸びず。

結果、99局。
がんばったのに。

みなさんは、いかがだったでしょうか。
私は正直、惨敗の気分で終わったコンテストでした。
しかも、原因不明。
フラストレーションのたまったコンテストになってしまった。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

NHA

こんばんはコンテスト お疲れさまでした。
99局は頑張りましたね。私は10局でした。(^^;)
たぶんMuuさんはまた入賞するでしょう。
今回は出ている局がすくなかったですよ。
by NHA (2023-08-06 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。