SSブログ

東京CWコンテスト 結果 [アマチュア無線 コンテスト]

ローカル局からの情報で、東京CWコンテストの結果、発表されたよ、
との連絡があり、結果をみてみました。

2024-04-03.png

上記写真の通り、430MHz部門、2位に、JP1PIJ/1 とあった。
/1 だったので、過去のメモを見てみた。
入間郡越生町移動だった。

きっと、頑張ったのだろうと、思う。
ちなみに、東京UHFコンテストの結果も、アップされていたので、
見てみたが、こちらは、9位だった。
こちらも、同様に、/1 だったので、メモ確認。
入間郡毛呂山町だった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。