SSブログ

PK-218 浅羽ビオトープ駐車場 JCC-1339 坂戸市 [移動運用]

今の時期、暑くもなく寒くもなく、移動運用にはもってこいの季節。
なので、可能な限り、移動運用したいなぁと思っている。
あっという間に、暑い、暑いになってしまうのだから。
おとといの、越谷市移動では、PK-37 大吉調節池公園に向かったが、
駐車場がなくて、他に回った。
そこで、今日は、PKに駐車場、と入っている、
PK-218 浅羽ビオトープ駐車場 に決めた。
ちょっと遠いが、坂戸市だ。
一応他の候補として、PK-80 坂戸市総合運動公園とPK-161 北浅羽桜堤公園の
2カ所も、候補にした。

着いてみると、その名の通り、駐車場。
運用風景といっても、いつもの車とV-DPの写真になってしまうので、
今回は、これ。

浅羽ビオトープ駐車場.JPG

そうそうと、JE7MSU局に、クラスターアップしていただいたおかげで、
55QSOとけっこうでき、満足している。

明日も移動しようと思っている。
どこへ行くかは、明朝、決めることになるのかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。