SSブログ

再度 春おか広場へ [移動運用]

3月28日に移動した、さいたま市見沼区の春おか広場へ。
前回、あまりにも交信局数が少なく、消化不良と感じていた。
で、再度移動しにいった。

春おか広場1.JPG

春おか広場2.JPG

が、コンディションのせいかどうかわからないが、今日も、23交信と少なく終わった。
およそ、午前10時からの1時間で。
でも、ここ、春おか広場は、これで終わりとしよう。

ちなみに、5mHの Vダイポール、40Wである。

3・4・5日と、3日間、午前中が空くので、天候さえ良ければ、
3連続移動かな。
予定移動地は、新PKの、中央区か南区。
今日と同じ、7MHzで。

前々から欲しくて気になっていた、ラディックスの10MHzのVダイポール、
今日、7MHz運用していたら、なんだか、このまま、10MHzはいらず、
手持ちの、7MHz運用だけでとりあえずは良いかなぁ、と思うようになった。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。