SSブログ

JCC-1346 白岡市移動 PK-141 柴山沼公園 [移動運用]

朝、雨が降っていたのだが、天気予報では回復とのこと。
時間を遅らせて、出発。
きょうは、JCCサービスのつもりで、白岡市移動。
PK-141 柴山沼公園だ。

柴山沼公園.jpg

現地到着時にも、霧雨が降っていたのだが、設営開始。
10:38から11:44まで、1時間ちょっとの運用。
今日はクラスターにはあがらなかったが、50局と交信。
ローカルからも呼ばれず、ちょっと寂しい気分。
天気は、結局はそれほど回復しなかった。
SWRが下がりきっていなかったのだが、撤収時、再度測ってみると
見事に落ちていた。
未だ原因はわからず。
やはり、同軸ケーブルに原因があるのか。
3日連続で移動したので、これから紙カードの印刷でもしようかな。
今日も、交信してくださった局長さん、ありがとう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。