SSブログ

水着モデル撮影会 参加 ニューサンピア埼玉おごせ [写真]

直射日光照りつけて、暑さギラギラだったら、行くのどうしようか、
なんて考えていたけど、朝起きたら、どうやら曇りの様子。
で、水着モデル撮影会、参加決定。
暑さ限界になったら、帰ってくれば良いと・・・
朝9時、車のナビをセットすると、なんと、開始時刻に間に合わない。
けど、無線のコンテスト同様、撮影会もすきなんだなぁ。
出発し、慌てずいつも通りの運転で到着すると、駐車場、まだ空きが結構ある。
参加費を支払い、会場に入ると、すでに撮影会が開始されている。
集合写真は撮り損ねた。
ひとり選んで、撮影開始。
午前の部はほぼずっとこの最初に選んだモデル。
プール内のトイレが使えず、本館まで出向かないとダメだとのこと。
午前の部が終わり、車中で昼食を取り、午後どうしようかなぁ、と思う程度に。
集合写真を撮っていないのと、せっかく来たんだからと、午後の部も参加。
でも、待っている間も暑い。
マスクをしているのでなおさら、顔から汗がにじみ出る。
午後の部開始。

ニューサンピア1.JPG

ニューサンピア2.JPG

ニューサンピア3.JPG

どうにかオープニング写真を収めることができた。
結局、午後の部は、30分程度参加で、暑さもあり帰宅。
集合写真だけ、上記のように、加工してアップ。
応募作品選別は、明日以降。
まぁ、行って良かった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。