SSブログ

ALL JA1 コンテスト 参加 [アマチュア無線 コンテスト]

やはりコンテスト、好きなんです。
楽しみにしてました。
が、仕事があるので、1時間ちょっとの参加です。
しかも出だしが、9時なのに、間に合わず、9時過ぎからの参加になりました。
自宅からの参加なので、今日は写真、ありません。
自宅から、21MHz シングルバンド、電信部門の参加です。
相変わらず、自分から呼びに回ることなく、CQ専門です。
途中、JM6・・・局から呼ばれたとき、ナンバーが、47だったので、
何とかしなきゃと思っているうちに、相手がいなくなっていた状態でした。
きっと、6エリアのどこかからだったのでしょう。
私のナンバー受信が間違えていたのでしょう。
終わってみれば、上記の決定的にダメな1局を含めて、
40局、30マルチと、まずまず、にっこり。
先ほど、ログシート、アップし、書類提出完了しました。

来週の6&DOWN コンテスト、どうしようか今から楽しみにしています。
移動できれば、移動運用で参加したいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。