SSブログ

PK-42 和光樹林公園 移動 [移動運用]

今日の移動地は、和光樹林公園。
朝、どこにしようかなぁと思いつつ、PK一覧表を見ていたら、
そうだ、和光市はもしかしたら移動局が少ないかも。
いつも通り下道で行く。
到着すると、有料駐車場でしかも屋根付き一階部分。
こりゃダメだと、Uターンし、公園の外周道路を回ってみると、
もうひとつ、駐車場が出てきた。
もちろん、こちらも有料。
有料駐車場で運用するのは、これで、2回目になる。
10時半過ぎに、オペレート開始し、約1時間の運用で、30局ほど。
途中、7K1局にクラスターアップされた。
ありがとう。
今日も日差しがそれほど強くなかったので、運用できたが、
お日様が出てきたら、もう無理かなと思った。
暑かった。

和光樹林公園1.jpg

到着して、上記案内図を撮影したときに気付いたのだが、県営とある。
公園内の様子は、次の写真の通り。

和光樹林公園2.jpg

樹林公園という名から、うっそうとした森のようなものを想像していたが、
ごく一般的な公園のようである。
今日も交信してくださった局長さん、ありがとう。
これから、QRZ.com, eQSL,Lotw,Clublog,紙カード印刷と待っている。
2回目以降繋いでいただいた局長さん、カードは、1ウェイで発行します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。