SSブログ

JCC-1331 桶川市移動 , PK-43 城山公園 [移動運用]

移動運用は、平日に行ってきたが、今日、日曜日、しかも3連休の最終日、
桶川市に出かけて、移動運用してきた。
PK主体で、移動先を決めてきたのだが、桶川市には、PKが1カ所だけのようだったので、
桶川市に決めた。
道路は空いていたが、駐車場は結構満車に近い。
アンテナをあげるのにちょっとだけ躊躇したが、せっかく来たのだからと、
あげることに。

城山公園桶川市.jpg

7MHz,かなり混んでいたが、CWは、空き周波数を見つけやすい。
スペクラムスコープも役立っている。
ちょっと長めに、空き周波数をワッチしていると、すぐにチェックが入る。
そこで、1分くらいだろうか。ワッチ確認したのは。
今日は、周波数、びっしり埋まっているといった感なのに、あまり呼ばれない。
また、Clusterにもアップされず。
川口市のフレンド局に呼ばれたのが、嬉しかった。
さてさて、あす、あさってと、仕事休みなのだが、天気がイマイチの様子。
雨でなければ、移動運用しようかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。