SSブログ

PK-89 蕨市民公園 [移動運用]

さいたま市内PK移動運用を終え、きょう、新たな移動先、悩んだ結果、蕨市民公園へ。

蕨市民公園.jpg

蕨市は、確か全国一面積が狭い市であると同時に、人口密度が高い市だ。
平日であったためか、駐車場に余裕で車を停められた。
ただ、10時45分頃開局、その後、50分間ほど運用したが、コンディションが悪いのか、
たったの7QSO止まりだった。
満足感がなく、終わった。
やはり、最低でも、30局は交信しないと、と思っている。

今後の方向だが、まだ、決めかねている。
蕨市内PKは、ここが唯一だったので、
とりあえず、明日は、川口市内PKに行こうかな。

ポータブル電源、満充電にして、1週間ほど経ったが、自然放電少なく、
残容量が、99%と表示された。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。