SSブログ

PK-08 七里総合公園、さいたま市見沼区移動 [移動運用]

4月8日、土曜日、堀崎公園へ向かうも、駐車場満車状態で、やむを得ず行き先変更。
さいたま市大原サッカー場に。
そしてきょうも、堀崎公園へ向かった。
平日だから利用者さんが少ないのでは、と思ったからだ。
が、またしても、満車状態。
で、きょうは、PK-08 七里総合公園へ行き先変更。

七里総合公園.jpg

比較的小さな公園だったと思う。
また、公園駐車場入り口がわかり辛かった。
JA1 の局長さんに、J-CLUSTERにアップしていただいた。
また、運用途中、同じ無線が趣味だという、JR1局さんに声をかけられしばし雑談。
ちょうど1時間で、24局とのQSOだった。
まだ4月半ばだが、かなり車内は暑い。
市内PKめぐり、そうそうに終わりにしたい。
さいたま市内には、10区あるのだが、今日で残り、中央区を除く9カ所となった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。